初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< MEIKO生誕祭2008!MEIKOと巡り会えた奇跡に感謝して・・・『悠久賛歌』【年長組PV】 | main | キタ!泣いてますとも、『みくよん』おもっくそレビュー!!!【VOCALOIDレビュー】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
キタ!とりあえず観て欲しい鳥肌PV『恋戦pvらしきもの』。

2008y11m03d_152226109

恋は戦争こと「恋戦」のイラストをてがけた、漫画家でありsupercellのメンバー
でもある三輪士郎氏
が生み出す、独特の初音ミクがPVとなって現れました。

恋戦pvらしきもの


なんと、supercellの公式サイト「supercell web」にも早速掲載。
「恋は戦争」の生みの親のryo氏が注目しているようだ。

キオ式の3D初音ミクを使用しているそうなのだが、なんという三輪風初音ミク!
最近ニコニコ動画が重たいので読み込み中はスクリーンショットでもどうぞ。

2008y11m03d_152210609 2008y11m03d_152321031 2008y11m03d_152347921 2008y11m03d_152457703 2008y11m03d_152634984

原作の良さを生かした、文句なしのPVとなっている気がします。
操作が難しいとも言われるキオ式ですが、ここまで自然に表現できている裏には
かなりの努力があったのかも。メガホンを壊すシーンも良かったです。








・関連リンク
supercell web「こ、これは!」
キオ式アニキャラ3D act.3
| comments(0) | trackbacks(0) | VOCALOID楽曲 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |



トラックバック機能は終了しました。