初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< キタ!『週刊VOCALOIDランキング #56』。 | main | 祝!本日11月1日は"亞北ネルの誕生日"! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
キタ!【OSTER project】『ねこのかんづめプレミアム』予約受付開始!

OSTER project氏がまたまた、いきなりやってくれました!

2008年12月3日に発売が予定されているOSTER project feat.初音ミク
の懇親アルバム『みくのかんづめ』に続き、本日、プレミアムアルバムとなる
『ねこのかんづめプレミアム』の発売が発表、予約受付が開始されました。

Amazon〔ねこのかんづめプレミアム〕
Nekokan_first
画像はmuzie shopで販売されていた(現在在庫切れ)初期のねこのかんづめジャケット

現在まだジャケットは発表されていないのだが、収録楽曲は公開された。

1. A black cat plays intense jazzy phrases -X8 ver.-
2. A white cat sings lovely jazz waltz -X8 ver.-
3. A lunar CAT 52 the GAL∀XY ocean -X8 ver.-
4. A rainbow cat flies to the infinite mirage
5. 捨猫ト秋ノ空
6. デジネコポップ
7. A rocket cat dives into sonic sounds
8. Every cat dances to the premium music

発売日は2008年12月3日・・・て、「みくのかんづめ」と同じ日ではないですか!
さすがはOSTER project、いい意味で卑怯でつな。

インストアルバム「ねこのかんづめ」の進化版のようなこのアムバム。
Amazonの内容紹介によれば"音源の手直し""新曲の追加"など魅力的な
文章が書かれている。

OSTER projectの貴重なインストアルバムが装いも新たに再発売!Web上で話題のアーティスト、OSTER projectのインストミニアルバム「ねこのかんづめ」が装いも新たに再発売!その名も「ねこのかんづめプレミアム」。音源の手直しと、新曲の追加まさにプレミアムな内容!


OSTER projectの生み出す音を120%楽しめる内容となっているっぽい。
うはーファンには堪りませんな。価格も税込みで1600円と、「みくかん」と
比較しても格安
。なんというサプライズ。


『みくのかんづめ』についてだが、OSTER projectが過去に販売していた音楽
アルバム「ねこのかんづめ」の影響でこういったタイトルが付いたのでは?とは
思っていたが、新たな"かんづめ"シリーズが登場する思ってもなかったでつ。


Amazon〔ねこのかんづめプレミアム〕







・OSTER project関連記事
>キタ!【OSTER project】コンプリートベストアルバム『みくのかんづめ』がAmazonトップ10入り!
>キタ!【OSTER project】懇親のコンプリートベストアルバム『みくのかんづめ』発売決定!早くも予約受付開始。


みくのかんづめ
みくのかんづめ
posted with amazlet at 08.10.31
OSTER project feat.初音ミク
Indies Label =music= (2008-12-03)
売り上げランキング: 37
おすすめ度の平均: 5.0
5 歌詞が可愛らしい
4 丁寧な可愛さを感じる
5 奇跡のショータイム
5 「恋スルVOC@LOID」の衝撃
| comments(1) | trackbacks(0) | VOCALOID情報 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://et2xj6y.mik.blue-ski.info/et2xj6y/
| たくや | 2011/03/25 7:55 PM |



トラックバック機能は終了しました。