初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< キタ!Amazonにて『figma 初音ミク』再予約が開始! | main | 生誕一周年!!!初音ミク1歳おめでとう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
キタ!Amazon『figma 初音ミク』在庫切れ⇔再入荷の嵐。


2008年9月10日に発売される『figma 初音ミク』

Figma 初音ミク
Figma 初音ミク
posted with amazlet at 08.08.30
Max Factory (2008-09-10)
売り上げランキング: 1


予想以上の人気を集めているようで、Amazonでは本日の午後に再入荷された
にも関わらず、今では二度目の「在庫切れ」状態となっている。

Figma 初音ミク

なんとこの記事を書いている途中で再入荷された模様。
これが何度目の入荷なのかは不明だが、今後も「在庫切れになっては再入荷」
といった状況が続きそうだ


今後注文する際に、下記の状態になっていたとしても、定期的に見てみると
再入荷されているかも
でつ。小まめなチェックが大切ですよ〜


いくら人気があると言ってもどんだけ(-"-;)



一方、楽天ではごくまれに出品があるようだ。
結構な高値で販売されているのがあったので、しばらく見ていると
一時間も経たずに在庫切れになった。

今後は高価格の嵐となりそうです。(泣)

楽天〔figma 初音ミク〕




 

| comments(0) | trackbacks(0) | VOCALOID情報 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |



トラックバック機能は終了しました。