初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< 【OSTER Project】キタ!復活『恋スルラジオ』第五回。 | main | 【日刊VOCALOID情報】初音ミクの動向−2008年7月25日号− >>



| - | - | - | TOP↑ |
キタ!ついに待望の『KEI画廊』発売開始!
ついに待望の発売をむかえ、『KEI画廊』あらゆるサイトで注目されている。

Amazon〔KEI画廊〕

→初音ミクみく|出た!KEI氏の画集「KEI画廊」が発売!
→萌えよ!アキバ人ブログ|「初音ミク」の生みの親 KEI氏の初画集「KEI画廊」発売
アキバBlog画集|「KEI画廊」発売 表紙は初音ミク

近い内に詳しい情報を集め、改めて紹介する可能性は少ないのだが、
この『KEI画廊』中身が洒落にならない位凄いのでひとまず紹介。



こちらの画像も、この書籍の一部な訳なのだが今までのKEI氏の絵さえも超越
するほどの「気合」のようなものを感じます
(ていうか何なんですか!?この可愛さは…)



今回のために新たに書き下ろした絵も多数含まれているので注目です。
なんと、当初の予定では144Pとなっていたのだが、152Pになったようだ
延期といったこともありましたが、『予想外の8P増!』これは嬉し過ぎます!

KEI氏故の『絶妙な色彩』『深い表現』…まるでCGとは思えません!
Amazonから確実に手に入れられるので参考までにどうぞ。

Amazon〔KEI画廊〕

−関連記事−
>【初音ミクの生みの親】KEI氏の初画集Amazonにて予約開始!



| comments(0) | trackbacks(1) | VOCALOID情報 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |



http://richier.jugem.jp/trackback/486
「KEI画廊」届きました
「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」の バーチャルアイドルのキャラクター「初音ミク」嬢 そのキャラクターデザイナーで有名なKEI氏の初画集 「KEI画廊」が今日届きました! プチレビューの
| Orange Empire -blog- 〜素晴らしきフィギュアの世界〜 | 2008/07/25 11:36 PM |