初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< 【PV付オリジナル曲完成】『Seeker Full ver』は見ておくべき! | main | キタ!咲音メイコでもカバー曲『星間飛行』が登場。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
速報!【テレビ朝日】Mステで『がくっぽいど』が紹介。
速報!「がくっぽいど」に関する注目の情報です!

「テレビ朝日」で毎週金曜日に放送されているMステこと
『ミュージックステーション』
、皆さん知っていますよね?


ミュージックステーション公式サイト



なんと本日2008年7月18日に放送されたMステで、
『がくっぽいど』について紹介
されました!

Mステ内のコーナー「MUSICS TOPICS」で一番初めに紹介されました。
TOPICS『どんな曲でもGacktが歌います』といった形でした。



YouTubeにMステがうpされました。是非ご覧下さい!

初音ミクについては何も紹介されなかった訳ですが、(泣)
がくっぽいどに関する説明が少し放送されました。

しかし、今回の紹介の中では3つの有名な曲を「がくっぽいど」に
歌わせたものを紹介
するといった面白い企画
も含まれていました!

・EXILEの「Choo Choo TRAIN」
・松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」
・Perfumeの「ポリリズム」

今回サンプルとして放送されたのは上記の3曲です。
全て調教はしているようでなかなかの出来栄えでした!

また、タモリさん「Gackt面白いねぇ」とコメントしていました。

がくっぽいど

その他、今回Mステに出演していた歌手の方々にも好評な様子でしたので
2008年7月31日に発売されるがくぽ、幅広く注目が期待されます!

今回のMステで『初めてがくっぽいどを知った!』という方も多いかと
思います。興味のある方は購入してみては…良いかもしれませんよ!

Amazon〔がくっぽいど〕

−関連記事−
>【Gacktの歌声】ついに『がくっぽいど』予約開始!

※追記
「初音ミクみく」さんが紹介して下さいました。
出た!「がくっぽいど」がミュージックステーションでデモ付き紹介!

また「覚え書きオブジイヤー」さんがこの件に関する記事を追加されています。
私がなかなか手に入れられなかった放送中の様子の画像を貼っていましたので、
こちらでも転載させていただきます。



「口パク歌手登場」等の新しい時代が訪れるかも知れません。
これは今後の音楽業界にも期待ですよ〜
| comments(0) | trackbacks(0) | VOCALOID情報 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |



http://richier.jugem.jp/trackback/466