初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< 【日刊VOCALOID情報】初音ミクの動向−2008年7月17日号− | main | 続々投稿!『鏡音リン・レン act2』楽曲相次ぐ件。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
【待ってました!】『鏡音リン・レン act2』デモソング第2弾公開!
もう手に入れている方(ユーザー登録者)もいるようですが、
ついに明日発売される『鏡音リン・レン act2』デモソング第2弾が公開されました!

VOCALOID2 鏡音リン・レン act2

クリプトン VOCALOID2 CV02 鏡音リン・レン act2
[VOCALOID2情報]鏡音リン・レン act2 デモソング第2弾公開!!
デモソング第2弾「夏の海」Mp3

今回のデモソング、楽曲タイトルは「夏の海」だそうで…
夏にぴったりな爽やかな曲となっているので聴いてみて下さいね。







※画像が表示されない場合は、こちらより最新のFlash Playerをダウンロードして下さい。

−「夏の海」歌詞−


キミと見る夕日は
なぜか胸が苦しくなる

潮風がこんなに とてもやさしいのに
キミを抱きしめたい[抱きしめて]
すぐに抱きしめたい[その手で]
だけど何かが壊れそうで
キミに伝えたい[つなぎたい]
俺の気持ちを[この手を]


俺の[あなたの]意気地なし

夏の海
キミと二人きり

レンの声も良くなりましたが…
やはり「リンの声が格段に良くなった」と思いませんか?
これは発売後のユーザーの反応、act2を使用した投稿動画にも要注目ですよ。

Amazonにて『VOCALOID2 鏡音リン・レン act2』といった形で通称act1に
並び発売されているので、これからDTMを始めたいって方は購入を検討してみても良いかも知れません。

Amazon〔VOCALOID2 鏡音リン・レン act2〕


| comments(0) | trackbacks(0) | VOCALOID情報 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |



http://richier.jugem.jp/trackback/462