初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< ついに発表!『鏡音リン・レン act2』発売日が決定!!! | main | 【kz&デットボールP】kz氏がカバー曲を『既成事実』。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
キタ!待望の楽曲CD『Re:package』だけにパッケージ公開!
「とらのあな」による販売が終了したことで、ビクターエンタテインメントから
発売が決定している、kz(livetune)氏楽曲CDアルバム『Re:package』

リ・パッケージ

実はこの音楽CD、kz氏の代表作『Packaged』の幅広い人気と、漫画家の
「ゆうきまさみ」氏も絶賛
していることで多くの方々から注目されている。

>Amazonにて予約開始!−初音ミク楽曲CD『Re:package』−



そして本日、Amazonにて未公開だったジャケット画像が公開されました。
≪こちらの画像がジャケットとなるようです。≫


「とらのあな」時のジャケットと比べると大きく変わりました。
≪とらのあなで発売時のジャケット≫


また、kz氏のホームページ「livetune」ではまだ詳細が明かされていないが、
随時『Re:package』に関する情報は追っていくつもり。
これは、今後も目が離せませんよ!

Amazon〔Re:package(リ・パッケージ)〕
livetune(kz氏のブログ)
ビクターエンタテインメント

記事タイトルでは「ジャケット」を「パッケージ」と表現しています。
気になさらないで下さい、ネタです。

| comments(1) | trackbacks(0) | VOCALOID情報 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
「Re:package」の広告が雑誌「mensegg」の
裏表紙一面を飾ったようですよ。
| | 2008/07/14 9:11 PM |



トラックバック機能は終了しました。