初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< 日刊VOCALOIDランキング 2008年5月24日 #104 | main | THE VOC@LOID M@STER4コ出展ンテンツ公開! >>



| - | - | - | TOP↑ |
【初音ミクの生みの親】KEI氏の初画集Amazonにて予約開始!
初音ミクを始め、鏡音リン・レンイラストレーションも手がけた、
KEI氏初画集が発売されるようです。



−商品説明−
「初音ミク」の生みの親、人気イラストレーターKEI初画集!
初音ミク、鏡音リン・レンのイラストレーションをはじめとして、
これまでにライトノベルの表紙・挿絵など商業誌で発表してきた作品
また同人誌での作品も含め、計150点以上を収録
加えて書き下ろし作品も15枚以上収録します!
CGとは思えない深みのある彩色表現、水彩タッチの絵が満載。
かわいくて美しいKEIワールドが堪能できる1冊です。

BNN新社「KEI画廊」
KEI画廊 - ケイガロウ

発売日は2008/6/24を予定とされています。
気になる価格は税込み2499円

144ページで「オールカラー」というなかなか充実した中身の割に安いです。

画集の発売発表はいきなりだったので、
予約が開始されたことはあまり広がってない様子。

予約時から売り切れの可能性
があるので、
購入はお早めに〜

Amazon[KEI画廊]

KEI氏は『キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック (VOL6)』
というCG彩色テクニック解説本も出版しています。
キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック (VOL6)

なかなかKEI氏のようなイラストを描くことは困難かもしれませんが、
参考にはなると思うので気が向けば購入するのも良いかもしれません。
「Painter×Photoshopテクニック徹底解説」をしてくれるそうです。

Amazonなか見検索!で少し内容を観覧できるので参考にして下さい。

なか見検索!→キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック (VOL6)



JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID


| comments(0) | trackbacks(1) | VOCALOID情報 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |



http://richier.jugem.jp/trackback/332
鏡音リン・レン
鏡音リン・レンの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。
| ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ | 2008/05/25 7:56 PM |