初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< 日刊VOCALOIDランキング 2008年5月14日 #91 | main | デP新曲キタ!リン&ミクで『百合ジナル曲5 拝啓 お姉様』 >>



| - | - | - | TOP↑ |
Amazonにて予約開始!doriko音楽CD『歌に形はないけれど』
ニコニコ動画でも初音ミクを用いた、
感動的な楽曲を得意としているdoriko氏
音楽CDが2008年6月11日に発売(予定)します。

Groove note [音楽と映像のエンターテイメントレーベル](doriko)
なにか置場  〜doriko's homepage〜
doriko氏マイリスト→mylist/4586898

発売されるCDは『歌に形はないけれど』『夕日坂』





2種類の音楽CDのうち、「歌に形はないけれど」Amazonでの予約が開始されました。
(夕日坂のほうも近日中にAmazonで取り扱われるようになると思います。)



この通常版は更に最新リマスター作業で音質向上
3曲目には、未発表のピアノアレンジヴァージョンも収録
dorko氏自身の限界に挑戦してミクを調教したそうです。

通常、CDを買わなくても動画投稿サイトで聴くことができますが、
今回注目の『ピアノアレンジヴァージョン』は恐らく聴くことができないでしょう。

これはなんとしてでも買いたい一品ですし、
価格は税込み1000円と安価なので早めに買うべきでつ。
(売り切れの恐れもありますから。)

Amazon[歌に形はないけれど]

私も買おうかと思ってますよー
(何しろ安いんでw)


−関連記事−

初音ミクニュース&『歌に形はないけれど』発売開始。
初音ミク最新情報−VOCALOIDのカラオケ配信について
JOYSOUNDにおいてカラオケ配信!日時も決定!歌に形はないけれど
今日は何の日?初音ミク「歌に形はないけれど」カラオケ配信日!




JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID


| comments(0) | trackbacks(0) | VOCALOID情報 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |



http://richier.jugem.jp/trackback/302