初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< 初音ミクの動向−2009年7月29日号−【日刊VOCALOID情報】 | main | 初音ミクの動向−2012年9月30日号−【日刊VOCALOID情報】 >>



| - | - | - | TOP↑ |
初音ミクの動向−2009年8月18日号−【日刊VOCALOID情報】

〔初音ミクニュース〕

8月18日の初音ミク&ボーカロイド情報



〔メディアファージ事業部 ブログ〕

[お知らせ] MySpaceにアカウントを開設しました!

[お知らせ] Sweet Vacation meets 初音ミク『エイトビットダーリンプロジェクト』特別対談 @ ナタリー!


〔初音ミクみく〕

「トマト嫌い」なオワタPへかたほとりPが宣戦布告したらしい件について^^

「ブラック★ロックシューターチャーム」が通販される…かもな件について

出た!JOYSOUNDの週間ランキング2009年8月9日付版

ニワンゴ社が「法的根拠がない」として「白いクスリ」を復旧する方針決定!


〔HWB〕

初音ミクの消失 ミクアニメ



コミケ後記


〔蒼かな(ao no kanata)〕

ちょっとアンテナ低くしますね;


〔作ってみた業者〕

ボーマス9向け製作、委託頒布物の紹介(その1)

ボーマス9向け製作、委託頒布物の紹介(その2)


〔ピアプロ開発者ブログ〕

対談とモミィさん来社!


〔覚え書きオブジイヤー(ββ)〕

今日の初音ミクとか


〔みっくみくなレイティアさん〕

ニワンゴ社から公式見解。そして白いクスリが復旧してた


〔世界の片隅でVOCALOIDだけ聴いて過ごすブログ(・ω・)〕

ジミーサムP feat.初音ミク「The 9th」、配信開始。JOYSOUND




〔にゅーあきばどっとこむ〕

MOSAIC.WAVによる初音ミク曲「HATSUNEtive」プロモ映像


〔初音ミク−TYPEアノマロ 3D−PV化計画〕

初音ミク3DPV「Escape」 製作その11


〔シンヴェニア〕

今日のお気に入り:CD編

今日のお気に入り







| comments(37) | trackbacks(0) | 日刊VOCALOIDニュース | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
昨日逝った居酒屋でミクが10曲くらい流れてた!
有線放送らしい。
その会社のサイトも見たが、愛を感じた・・
あとはMステか!?
| ミク八王子 | 2009/08/27 1:44 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 1:39 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 6:19 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 4:41 AM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/pa80ess/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 10:20 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 12:14 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/acatuoh/
| 京太郎 | 2010/02/20 3:57 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 10:19 AM |

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://l-srkt-.dong.teacap.net/
| ドンパッチ | 2010/04/19 1:35 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://uri4iaz.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 6:08 AM |

http://gm9pp9x.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 1:39 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://19k1227.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 6:59 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://gogdvgn.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 4:34 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gfnu7nw.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 8:28 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rsisk9h.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 2:54 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://6fsbhrr.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 10:36 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://nsvealb.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 5:43 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://4v8xxlu.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 9:27 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://jfg8ozv.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 9:42 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://i7z-1pz.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 8:41 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://h5udzct.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 6:02 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://l4ve352.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 7:02 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://oeh4gmx.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 6:59 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://h-brmgl.karl.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 2:45 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://tkh-bfz.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 7:23 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://jgmj3c4.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 5:04 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://skynk73.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 11:53 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://h0pyya3.less.g-killing.net/h0pyya3/
| 俊之 | 2010/12/04 10:17 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://glomib-.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 2:14 PM |

http://7n17ud2.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 2:59 PM |

http://hfp93zb.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 5:08 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://73snfl8.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 12:51 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://3npn36z.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 9:19 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://rm2kyip.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 5:08 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4xz7vs4.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 3:47 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://zsxz8d4.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 10:35 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://eqiq0kn.www.feisbook.mobi/eqiq0kn/
| 紳士28号 | 2011/06/04 12:52 AM |



http://richier.jugem.jp/trackback/1054