初音ミクノ全テ

初音ミクニュースを始めとし、亜種VOCALOIDも含めた全般的なVOCALOID情報を掲載。(PC表示推奨)
邪魔臭い広告はブログサービスの仕様なのであしからず。

<< KEI氏描きおろしイラストと共に初音ミクフィギュア登場! | main | 初音ミク 勢力拡大中w >>



| - | - | - | TOP↑ |
「みくよん」完結。同人誌に!
ブログ「なぎみそ。SYS」にて公開されていた4コマ漫画、『みくよん』

ちっちゃいミクの切なくてちょっぴり泣ける話。
つい笑っちゃうところもw

ついに100話を迎え完結しました。



そして、全100話が本となって発売されることが決定!

ファンにはたまらない。必見です。


連載中、鏡音リン&レンの4コマ漫画「リレヨン」は、
「みくよん」とは一転しギャグ系の4コマです。

リレヨン,ら顔ギャグ炸裂でかなり面白いのではないかと…


みくよん,ら読む


リレヨン,ら読む

なぎみそ。SYS



−関連記事−

全世界が涙した「みくよん」がついに完結!そして同人誌に

当ブログにて掲載されていた初音ミク漫画、『みくよん』が本になりました!




JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID


| comments(1) | trackbacks(0) | VOCALOID情報 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://yxh--qa.ahe.tirinuru.com/yxh--qa/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/25 11:59 PM |



http://richier.jugem.jp/trackback/104